とうとうこの季節になりました真顔


大規模校の我が校だけかもですが

この時期の中学生の親は

学年ごとに色違いのクラスの数字を書いた

ゼッケンを付け替えなければなりません煽り


こういう仕事、好きか嫌いかで言えば

まああんまり好きじゃないので

取り掛かるまではめんどくさいんですが

やりだすと最後あたり

なぜか楽しくなる不思議昇天


ま、もう中学最後の年ですしね。

楽しんでやらなくちゃですニヤニヤ花


その為には。。お供が必要!

そう‼️Netflixの登場です照れ


近頃、私がネフリで作品を探そうとすると

必ずいちばん最初に出てくる作品。。


暗ーい土俵に後ろ姿のお相撲さん😅

サンクチュアリ。。聖域という題名。

相撲は嫌いじゃありませんが

相撲のドラマねぇ、、、知らんぷり

正直毎回お相撲さんのお尻を見ながら

そう思ってたんですが、、

何を思ったか、ふと見始めちゃったんですよね😆


そしたら

まあ〜、おもしろい‼️笑えるし。

出てる俳優さん達がなんか

どう選んだんだか、味があるというか

一人一人クセがあって、なんかとても良き照れ

仙道敦子、小雪、あとちょっと前に

よくテレビに出てた忽那汐里

懐かしい顔が並びます。


お相撲さん俳優達も、どっから連れてきた?

な感じでいい味出してるし

余貴美子、きたろう、ピエール瀧

あ、特に染谷将太さん?素晴らしい演技力👍


あと、田口トモロヲさんと松尾スズキさん。

個人的にとても好きです☺️❤️


話も面白くて、8話イッキ見しました‼️

本当久々に日本のドラマをみたんですが

なんかとても話に入り込めたし

楽しめたなぁって口笛

シーズン2、あるといいなぁ。。

静内と猿桜が上り詰めていくの

見てみた〜い爆笑