長男とぶらっと2人でお出かけする事が

最近、増えてきたのですが

今回初、2人で旅に出てきました車


なぜなら旦那と次男が

行かないと言ったから煽り

まあ、猫がいるので助かるっちゃあ

助かるんですけどもニヤニヤ


しかし、やはり若者との旅は

アラフィフにはこたえるものですねチーン

夜中2時すぎに起きて

3時出発っていうね。。もー

初日は起きてんだが起きてないんだかの

勿体無いコンディション。


着いたらついたで

早すぎてどっこも開いてないし

息子よ。。チーン


糸島→太宰府→天神



  船に乗って


  トトロの森


  トトロの森頂上から


  昼食時間まで暇すぎて入った店


  浜焼きの店。。美味しかった

  海鮮丼も頼んだけどそれは普通。


  イカはこのあと残りは天ぷらに。

  めっちゃうまいよだれびっくりマーク


  塩製造所みたいなとこの

  塩プリンと甘夏スカッシュ。美味しい照れ

  名所?なのかめちゃ混んでました。


福岡、特に糸島って犬好きさんが多いのか

一緒に旅されてる方やワンコ連れの方が

めちゃ多かった印象。。

関連のお店も多かった気がします。

猫も一緒に旅できたら良いのになぁと

思うことでした。。(うちの2匹は絶対ムリ😅)


花2日目。。


ホテル→福岡空港→天神→中洲川端



 ホテルの朝食。感じの良いラウンジに通された☺️


  どんだけ食うねん煽り


  お庭が素敵すぎた昇天


  空港にてモツ鍋、息子がどうしても食べたいと。

  正直全くお腹減ってない無気力


  私の知る限り最高のパフェよだれもう大好き❤


最後の写真のお店は、息子達をどうしても

連れてきたかったので行けて良かった🙏✨

お店の人達も清潔感に溢れた

感じの良い人々✨

どのパフェ食べても途中飽きたり

寒くなったり、ウッとくる私ですが

ここのだけは本当に美味しくて

最後まで美味しく食べられるラブ


残念ながら、どんたくのせいで

めちゃ混んでて1時間は並びましたが

その価値はあります!


息子もものすごく気に入って

今度は1人で来て(オイ)💦

プリンアラモードと、このパフェ食べると

息巻いてました口笛

喜んでもらえてめっちゃ嬉しい母😊

次は次男も連れて行きたいな❤️

旦那は文句しか言わないから

別によし笑笑


ものすごーく疲れたけど

行って良かったですおねがい