私ここ数年、韓国にハマっております。

その熱はもう若干落ち着きつつありますが

きっかけとなったのは

よくある話でしょうが

BTSペンになった事です。


あれはBTSがdynamiteで

世界中で大ブレイクする事になる

ほんの少し前。。職場の人から

吉本新喜劇に出ているBTSを見せられて

秒で沼落ちラブキューン


熱しやすい私、すぐFCに入会。

彼らの映像が見たいばかりに

CSに入りチャンネル登録。

気がついたら、大体のKPOPグループ

名前と顔の見分けが

つくようになってましたひらめき


しかし残念ながら

コロナ禍のご時世真っ只中。。

FCの旨味というものを

これっぽっちも味わう事なく

BTSの、世にいう『防弾会食』

という出来事があり

様々な意味で意気消沈した私は

FCを退会しましたネガティブ


BTSは好きだけど

ハイブにはもう金は落とさんムキーと。

こう誓ったわけです。


まあそして色々あり

ごくたまーに彼らの動画見たり

韓国映画やドラマを見たり〜

韓国の化粧品を愛用したり

韓国料理作ったり、食品食べたり

活動?はそんな感じで落ち着いてました。


が、しかし近頃

特に好きなメンバーの1人でもある

ユンギが日本にAgust Dとして

Liveに来るとのニュースがっポーンびっくりマーク


しかも。

私のBTSのツレでもある友人Bが

強烈なテテペン愛飛び出すハートであり

正直

テテ以外興味もなさそうな笑

そんな友人Bが

行くと言い出したのです驚き


なんでもちょっと前

何かでピアノ弾いてるユンギに

キュンときちゃったらしい。。


でもアンタ、Agust Dって‥さ

sugaじゃなくてAgust Dよ?

そんなピアノとか弾いたりするんかな‥?

ラップだけど大丈夫‥?

と甚だしく疑問ではありますが

まあそこはあえて指摘せずニヤニヤ


なぜなら‥

私もやっぱり、

買ったばかりの『アミボム真顔✨』

一回も使った事のない『アミボムムキー✨』

なんぼでもフリフリして

Live、ツレありで楽しく

参加したいじゃありませんかウインクスター

場所も一度も行った事ない

神奈川ですし

鎌倉とか観光もしたいな〜指差し


というわけで

ハイブにお金落とさない誓いは

早々に破られるのであります知らんぷり


さーてFC入会、しなおさんとだ〜

当たれば6月は遠征ロケット

あくまでも、

チケットが当たれば‥のお話

ですけどね口笛