こんばんは。

貴重な梅雨晴れの日、こういう時に撮影に行きたいですが、この時期は難しそうです。

さて、おとといの続きになります。
イメージ 1

イメージ 2
フィンエアー Airbus A330-300 OH-LTO

成田では久しぶりに見ました!
週2便のみA330の運航となっているようです。
A350のマリメッコも見てみたいですが、なかなか来そうにないですね…

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
日本航空 Boeing 787-8 JA841J

ようやくサムライブルー2号機を捕獲しました!
今日はコロンビア戦ですね!どんな戦いぶりを見せてくれるか期待ですね。

イメージ 6

イメージ 7
スカンジナビア航空 Airbus A340-300 OY-KBM

SASのスタアラも出発です。

イメージ 8

イメージ 9
シンガポール航空 Boeing 787-10 9V-SCD

もう一つのお目当て、シンガポールの787!
A350はもうお馴染みになって見慣れてきましたが、
787はまだ少し違和感がありますね…
現在、成田と関空に投入されており、年内にはセントレアと福岡にも就航予定です。
いよいよA330が見れなくなる日が近づいてきますね。

午後はデルタ、HKエクスプレスが当たりでしたが、
曇っているし、何より寝不足気味で展開してしまったので、
本日の撮影はここで終了し、撤収することにしました。
終日曇っていましたが、収穫はそれなりにありました!

この日展開された皆様、お疲れ様でした!