こんばんは。
9月も今日で終わりですね。
ここ最近は過ごしやすい気候でありがたいです。
さて、今日は午後から羽田へ行ってきました。
ベトナムが新塗装でしたが、350ではなく332、さらにエールフランスも当たりだったので羽田へスクランブルです。


この日はレアな方のスカチーが来てくれました!
いつも来るスカチーはEなので、これは嬉しかったです。
エアフラが出発して10分後、


ベトナムがやってきました。
いつもはÁ350ですが、この日はA332での運航!
しかも新塗装だったので、急遽出撃した次第です。
日本線が軒並み789やA350に変わってしまったので、見る機会が少なくなりました。
これを撮った後、天空橋へ移動します。
すると、近くで撮影されていた同業者さんが「脚立使っていいよ」と言ってくださりました!
お言葉に甘えて、脚立を借りることにしました。

Bombardier Bombardier CS300 C-FFDO
N25にはCS300が止まってました!
去年11月以来、2度目の飛来ですね。

2016.11.03 HND
前回飛来した時はエアバルティックのロゴが付いてましたが、
今回はボンバルディアの社名だけでした。
ついでに、
カンタス航空 Boeing 747-438/ER VH-OEG

カンタスも撮影し、同業者さんにお礼を言い、天空橋から移動します。
脚立を使わせてくれた同業者さん、本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。
一旦インタミに戻りますが、FR24を見たら、ホンダジェットが接近している…
しかし、インタミからでは豆粒になるので、Nエリアに移動します。
16時半ごろ、


ホンダジェットがやってきました。
この機体は世界一周のツアーに使用されてるようです。
色はこれまで来ていた赤ではなく、シルバーでした。
Nエリアでちょうどいいくらいの小ささでした^^;
どのくらい小さいのか?
隣のチャレンジャー600と比べるとその小ささがわかりますね^^;
隣のチャレンジャー600と比べるとその小ささがわかりますね^^;デッキからだと本当に豆粒程度です…
これを撮影して、撤収しました。
ここ最近の羽田はにぎわってますね!
CS300にホンダジェット、目が離せませんね。
この日展開された皆様、お疲れ様でした!