皆さまいかがお過ごしでしょうか🍀
ものすごく平和そうな入りの言葉ですが、平和なんてものではありません!大事件です🚨

ええ、私はただでさえベースが限界ファン(なんだそれ)であるにも関わらず、あの記事を更新してから数日、大幅に限界突破しました。

それがこちら↓

チームフラワー 出演者情報
(不穏な空気アゲイン)

7月1日(月)・2日(火)出演
蓮 裕斗

!???!???!?
What's⁉️

はい????え?????
あの、え???全然理解出来ないのに書いてある文字は読めてしまう、え??

えーっと、私の巻物を読んでくださっている方がもしお一人でもいるとすれば、分かりますよね。これ、デジャブって言うんですよね。全然デジャブですし、なんならですね…
わたくしも友人も予言?予想?しておりました。

じゃん!!!🤗


(私:7/1〜フラワー再開だけどまた代役の可能性ある?)
(友人:その辺りもこれから決める可能性)

はーーーーーー。
自分で盛大なフラグ立ててました!!!本当に怖くないですか?私の想像力。流石に豊か過ぎてびっくり🤗
この日はもう公演中止になったので、元の予定通りに過ごしていたのですが、一人でいると良いことも悪いこともとにかく色んなことを考えてしまう性格でして、ふと頭に湧いてきたんですよね。

現実になりました🤗
しかも前日の6/30、お昼も過ぎてから出ました🤗

私はその頃、北の大地にて当初の予定通り過ごしていたのですが、突然LINEの通知が止まらなくなるんですね。一生Apple Watchがブーブー震えていたことを覚えています(笑)

全ての通知が来るのが早過ぎて、なんの文面が送られてきているか分からず、他にも友人からの別の連絡もあったりで、右手を見ても内容が読めないためスマホ自体を開きました。
なになになにって思って開いてみると。

○○が写真を送信しました
○○が写真を送信しました
○○が写真を送信しました

出演変更の記事がいろんな方から送られてきているという😂💦

訳もわからず、奇跡的に頭の中に1日と2日のスケジュールだけは入っていたので、

行ける!!!!

だけは判断でき、可及的速やかに←出来る限り安いフライトと宿を予約して、なんとか行けるように出来ました(;ω;)

こんな宿あるよって教えてくれたりもして、またまた皆さんの優しさを感じました😢🩵

安心したのも束の間…。
カメラがない!!!!!

またパニックを起こし、関東に住んでいる友人たちに連絡を入れ、どうかこの私にカメラを恵んでいただける方はいませんか…と連絡を入れていると、いつも私のハウステンボスでの出来事を「うんうん」と優しく話を聞いてくれて、いろんなことを手伝ってくれる例の友人が貸してくれることに(;ω;)

北の大地から長崎まで、直行便はもちろんないので、元々予約していた羽田までの便に予定通り乗ることは確定条件だったので、羽田で受け取れる!と思いつつも、あまりにも夜分なのでどうしようか悩んでいたところ、友人から「ホテルに預けておくよ〜」と救いの言葉をいただきました。

ほんっっっとうに頭が上がりません😭😭😭
なのに私は思考回路がパニックを起こしているので、肝心のホテルを伝え間違えるんですよね。最悪ですね。
友達が私が最初に伝えた誤ったホテルに着いた時に、別の予約番号とかある?と言われ、そこで初めてホテル名と予約番号が一緒に載ったスクショを送ると、友人が○○ホテル…?と聞くわけですよ。

はにゃ??となり、過去に私が送ったメッセージを見ると、全然違うホテル名を伝えてるんですよね😂💦送る段階でも正しく送ったつもりでいるから、もちろん気付いておらず。
友人に指摘されて初めて気付くくらいの大やらかしをしました。流石に出演することに対して動揺しすぎな自分。そしてそんな姿をLINEを通して知る友人は大爆笑。

色々ありながらもなんとか予定通り羽田に到着。
ここでまた安心したのも束の間アゲイン、なんと翌朝は大荒れ💦長崎行きのフライトが長崎空港強風のため条件付きの運行になるという。

飛行機は割と乗り慣れてはいる方で、普段ならまあ天気悪いからなー。仕方ないよねー。くらいにしか思わないものの、今回は全く違う気持ちなんですよね。ここで着陸出来なかったら、私は大好きな人に会えません。しかも特別な2公演のうち1公演観れなくなる可能性が出てきます。行けるって分かっていて、そんなことになったら耐えられないですよね。

着陸の際に風に煽られて揺れ過ぎて、人生で初めて蓮さんのブロマイドを握りしめて無事着陸出来るように祈りながら過ごしました!!!!


私はドラマや映画の主人公か?脳内BGMはドラマ『GOOD LUCK』で有名な山下達郎さんの♪RIDE ON TIME

ここまで来たらもう周りの目なんか何も気にしてないです。とにかく私は着陸してもらわないと困るのです。なのでずっとブロマイドに向かって心の中で「会えますように!」と祈っていました。

今振り返ったらちょっとしんどいです(笑)

風は全然味方しないまま時折宇宙体験出来るほどの揺れがあったのですがパイロットが頑張ってくれたおかげで、一発で着陸も成功し、ナイスランディングを決めてくれました!ありがとうございます★

最後の最後まで不安がつきまとう中、長崎についても滝のような雨とマンホールから噴き出る泥水を目の前にしながらも、なんとか劇場へと足を運ぶことが出来ました!

劇場に着くと、早速私の顔を見たことがある方からお声を掛けていただき、心配のお声だったり嬉しいこともそうですが、色んなことを気にかけていただきました。その場でもお礼はお伝えしましたが、本当にいつもみなさんありがとうございます(;ω;)🩵

蓮さんにお会いすることもそうですが、出会った方おひとりおひとりのお顔やお姿を拝見することも最近は楽しみになりつつあります!

なるべくお顔とお名前を一致させたりだとか、最低でもどなたのファンの方かとかきちんと覚えたいところ、なかなか覚えられないままだったり、自己紹介のタイミングを逃してしまうことが多く…(私が悪い)
色々と失礼な部分がありましたら申し訳ございません💦(ここを見てる人いるか分かりませんが😂💦)

これだけ色々書いておきながらも、実は極度の人見知りとコミュ障の極みなので、一人でいる時は本当に無愛想というか目もまともに開いてないくらい、ひどい顔をしていると思います😭お許しください🥲
お話ししてくださる方には出来る限りきちんと対応してはいるつもりなので、私から声をかけに行くことは緊張だったりいろんなことがあるのでなかなか今はまだ出来ないのですが、声をかけてくださった方のことはこれからもきちんと対応します!🫣🍀
なので、お見かけしましたらお声はかけてもらって問題ないです!🙆‍♀️嫌とかは本当にないので🙋‍♀️
お手紙を書いている時だけは、そっと見守っていただけたら嬉しく思います🥲


こうして無事に新千歳→羽田→長崎→劇場と北から南への大移動をし、幸せな2公演を過ごせました!スターからもらうキラキラパワーだけが今の私の生きる原動力です!!ありがとう!!

世界中の大スター、ミッキーマウス🐭が待つ冒険とイマジネーションの海、東京ディズニーシーでの予定を秒速でキャンセルし、私の中の大スター蓮裕斗さん🇫🇷にお会いすることにしました(*´˘`*)♡
ミッキーマウスをも軽々と超えてしまう蓮さんって凄い(語彙力の限界)

それでは、次回は代役2公演について⭐️
超長編映画レベルになると思います👋