限界ファンによる今日一日の備忘録、巻物スペシャルバージョンにてお届けしますので、超暇すぎるしインターネットしよ🎶って人だけ見てください。本当に今私は泣き笑いもはや百周回って感情ジェットコースターです。約10時間の記録をぎゅぎゅぎゅっと濃縮しました。濃縮出来てないかもしれません。休演者の方はもちろん、劇団生のみなさま、劇場関係者の方々、ハウステンボス歌劇団に関わるすべての方が元気に過ごされる日が1日でも早く戻ってきますように。

それでは今日の私の一日を、どうぞ笑いながらお読みください🤗
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日からハピネスさんの体調不良による休演、アムステルダム広場公演の一部演出変更など、明日は我が身案件が続く今日この頃。

何か更新ないかなー。ふふんふふん。

ハウステンボス歌劇団公式サイト
6/25(火)14:08←私が確認した時間

チームフラワー出演者情報
(おや?)(漂う不穏な空気)

・6月26〜28日出演
蓮 裕斗


!??!??!??!

えーーーーーーー😭💦😭💦😭💦


あの、全然ここでは絵文字使ってますし、心穏やかに平和にいつも更新していますが、本当にシンプルにパニックですよね。

え?だって明日だよ?え?何をどうすればいいの?私は何をしたらいいの?でもどう頑張っても流石に明日は行けないよ?

と、一人で荒ぶって友人にLINEを連投しながら、返信も来ていないのに一方的に「まずはフラワーの日程みますね」と友人からすると超どうでもいいことを送りつける始末😂👋

ちなみにここに出てくる友人は劇団のファンでもなんでもありません。ただただ私の介護()をしてくれる心優しい素敵な友人です。いつもありがとう、Luv ya!!

友人から予定があるため一時的にLINE出来ない旨が届くと同時に、「深呼吸しておいて」とこれまた心優しいメッセージを残してもらい、うんうん🙂‍↕️と画面を見ながら頷くものの私には深呼吸する暇などなく、全てのスケジュールをずらして何がなんでも劇場に行かねばという気持ちで、本当にいろんないろんな各種サイトを見て、なんとか、この日程なら…!と、遠征の予定を組みました。

✨超弾丸!劇場現地滞在6時間!?
限界ファンによる(多分)1公演のためだけの遠征プラン✨

いや何してるんだよ、と。
本当に限界ファンすぎるけど、流石に流石に代役公演観ないで過ごすとかちょっと出来ない性格なので、なんとか組みましたよ遠征プランを。こちら必死、滝汗ですもう。

6/27(木)
始発のフライト
入り→見れたらラッキー
11:30観劇(ここで号泣嗚咽震えながらシャッター切る、予定)
ルンルンで出待ち🎶
アムステルダム広場に移動(出ると思い込んでる)
ご飯食べながら半分だけ手紙を書く✉️
14:30観劇(鬼の連写、の予定、出るかは知らない)
ルンルンで出待ち🎶リターンズ(なお、出るかは知らない)
2回目の入り→見れたらラッキー
入りを見届けたら帰らないといけない寂しさから泣きながら長崎空港へ(泣くな)
20:00フライト


よし!!これなら、この先の予定と組み合わせても完璧だ!!と、満を持して友人に報告。そしてどこの座席座るのがいいかなー?あの役かなー?この役かなー?と、相変わらず座る席が定まらないなあ、ここでいいかなあ、ポチポチ。

はーい購入🤗


(15時頃に購入した画面)


座席確保!航空券も予約完了!株主優待も無事にゲット!

支払額が恐ろしすぎてやっぱりマイルで行こう!などなど、てんやわんやしながらも何とか事は進み、とにかく明日の撮影会の写真があがることと、アムステルダム広場の動画が上がったら出ているかを確認すれば後は問題ないな…。


と、残すところは明日を待つばかりとなった22:30過ぎ。



チームフラワー 26〜27日全公演休演



!??!?!????(8時間ぶり2度目)



え、あ、えーっと
はい


休 演


さすがに明日は我が身すぎた


ここでまたパニックなんですよね。このためにずらした予定を元に戻す&フライトキャンセルやら変更やら、私の脳の回線はショートしました。

私「記念に発券するか」
友人「無意味すぎ」

泣いた(;ω;)(;ω;)(;ω;)
(友人との会話に普段から絵文字や顔文字はほとんどありません)

なぜかここ最近、私が応援している人のところに気合いを入れて行こうとすると、休演や出演キャンセルに遭遇することが多く、つい1ヶ月前にもう1人のれん(意味深)で経験したばかりですので、「リターンしてる」と言われました……。

心配と会えると思った矢先にまた会えなくなる、このどうしようも出来ない感情から悲しさも湧き出てきてしまい。

私「今頭の中でテゴマスの青いベンチが流れているよ、切ない。」
友人「あいたくてーーーしかたなかったーーどこにいーーてもーーなにをしててもーー」


私は今夜は一人、青いベンチを聴きながら号泣します。


ここまでお読みいただきありがとうございました。

再度にはなりますが、劇団生の皆さま、劇場関係者の方々、ファンやご家族の方も含めたハウステンボス歌劇団に関わる全ての皆さまが、どうか健康で過ごせますように。そしてこのお休み期間にしっかり休養出来ますように。遠くから願っています。



さようなら、私の予約したフライトたち!

また元気で会おう!!



支離滅裂はちゃめちゃですみません。

イメージを保てなくてすみません。笑



ではまた👋