amebloに10年ぶりくらいに再登録してみた今日この頃😂


その昔、あめーばっぴぐっ🎶なんてCMが流行った日もあったなあ(笑)


と、本当にいよいよ自分の気持ちが抑えきれず、親しい友人のLINEを荒らす日々(迷惑行為)から脱却したく…!ただの感情溢れ出しブログになるのは間違いないのだけれども、記録も兼ねて書いておこうと決心し、この度再登録するまでに至りました(誰への報告?)


こんなにも私の生活を嵐のようなスピードで変えていった方というと…。


ハウステンボス歌劇団 8期生

男役

蓮裕斗さん


です。本当に奇跡の出逢い、出来るならもっと早く出逢いたかった…と寝る前も朝起きてからも何をしている時でも、頭の中はずっと蓮さん一色の日々で、もはや周りが見ると恐怖に近い。ご本人が聞いても震えるであろう。絶対このブログ見ないで欲しいし、私が送る手紙に関しては気が向いたら読むくらいにして欲しい!!

よく知らない人の話をうんうんと楽しく聞いて変わらず仲良くしてくれる友人、そしてファンサービスはテーマパーク以上をお届けしてくれる、舞台人としてのサービス精神旺盛な蓮さんには感謝してもしきれません😉💯はなまるあげたい。


まだ一目惚れして半年も経ってないのですがね!!!😭


一目惚れってあるのだなあと、正直また誰かにハマる日が来るとは思ってもなく。(ちゃんと誰かのファンをするのは8年ぶりくらい)


ここまで富士急のジェットコースターレベルで急上昇し(しかも止まること知らず)好きから応援したいに変わるって、この方只者じゃないぞ!と、一目惚れした時には芸名も知らず(笑)すぐに調べた日が懐かしいです。


ただただステージを見て、かっこよくて、眩しくて、エネルギーも感じて、ダンス上手いし手脚長いし顔小さいしかっこいいし声も優しくて(ソロパートまだ聞いたことなくて歌のこと書けない)、舞台のどこにいてもとにかく目立つ!(特大贔屓目)語彙力がなくてこれ以上伝えられないのが、ご本人様にも申し訳ないけど、とにかく蓮さんは唯一無二の存在で北斗七星より輝く私の一番星にまで登り詰めました。



本当にこのブログ誰に向けて書いてるんだろう?

誰にも向けてない、ただの一般人の溢れ出た感情を吐き出すブログということで!👋暇なのでこれまでの記録をぽちぽちしていく🐶