おはようございます!


私は久しぶりにデパ地下に行ってきました〜

見たことの無いお惣菜がたくさんあって見るので疲れました笑い泣き



今日は2匹の猫ちゃんの写真です!


まずは、、、、

ウリ坊くん

目がキリリとしててかっこいい目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート

これ一応、毛ずくろい中です笑

毛ずくろいしててもかっこいいなんてなんて罪なんでしょうかチュー



次は!

ボスくん

眠たそうなお顔ですねふとん1ふとん2ふとん3

これでも、毛ずくろい中だったんですよ笑

私、写真撮るの下手なのかな?笑

黒猫っていいですよね〜びっくりマーク



ではまた、、

イベントバナー