『halびより3』無事終了しました | Happy Aroma Life***

Happy Aroma Life***

佐賀県多久市にある、アロマテラピーのサロンです。

植物の香りを使って、心身共に癒します。

自然の香りで、生活に彩りを。

こんにちはhalですドキドキ


11月30日~12月2日まで開催しました『halびより』

無事昨日終了いたしました。


ご来店いただいたお客様ありがとうございました!!


ご都合が合わずご来店いただけなかったお客様ビックリマーク

まだまだhal***には作家さんがそのまま作品を置いてくださっています

お早めにご来店下さいニコニコ



ではイベント中の店内の様子をご紹介しますひつじ


初日から沢山のお客様にご来店いただきました



Happy Aroma Life***


昨日は曇りくもりで気温が下がってとても寒い中ご来店いただき

ありがとうございました



クリスマスツリーJasmine Teaさん


Happy Aroma Life***


クリスマスツリーAcoさん


Happy Aroma Life***


クリスマスツリーKumikoさん


Happy Aroma Life***




クリスマスツリーmitsuさん  


Happy Aroma Life***  



クリスマスツリーshiさん

Happy Aroma Life***


クリスマスツリーm+amiさん  


Happy Aroma Life***  



クリスマスツリーg.Uさん


Happy Aroma Life***  



クリスマスツリーNancyさん  


Happy Aroma Life***  


クリスマスツリーヒロカワマユミさん

Happy Aroma Life***  



クリスマスツリー9-meさん

Happy Aroma Life***  




クリスマスツリーSPICEさん


Happy Aroma Life***




クリスマスツリーnicoさん


Happy Aroma Life***


ほかにも作家さんいらっしゃったのに、写真撮り忘れてしまいましたガーンスイマセン・・・


作家さんお疲れ様でしたラブラブ

たくさんの作品をご提供いただきありがとうございました。

レジなども手伝っていただき助かりました音譜



次回は3月『halびより4』も楽しみですねよろしくお願いします合格