ARABAKI Cafe まもなくOPEN♪ | Live Hall Rensa

Live Hall Rensa

ブログの説明を入力します。


(てけてん)


おばんです。


(てけてん)


春です。



(てけてん)



ついに、寒かった冬を乗り越え、みなさまお待ちかねの




(てけてん)




あれが今年もやってきましたね!







かふn










(てけてん)


(てけてん)


(てけてん てけてん てけてん てけてん てけてん)



東北を誇る野外フェス

(てけてけ てけてけ てけてけ (ぽん)  てけてけ てけてけ (ぽん))

(てけてけ てけてけ (ぽん)  てけてけ  てけてけ (ピョ~))



















頭の中で再生された方は、アラバキマスターの称号を(勝手に)捧げます。







さぁ!いよいよ来週にせまってきましたよ!




もう7、8回くらい朝を迎えると
ARABAKI、はじまりますよ!!!






そんなわけで今年もやります。



-------------------------------------------------------------------------------------

4/19(Sat ) & 20(Sun)

ARABAKI Cafe in Rensa

OPEN 15:00 / CLOSE 21:00
TICKET : FREE(入場時1D¥500-)


-------------------------------------------------------------------------------------
ホール内では、2013年のARABAKI ROCK FESTを中心に過去の映像を上映! 
開催期間中は上映内容が異なります)
200インチの大きなスクリーンで
あなたをARABAKIの世界へ連れて行きます。

過去の荒吐の写真や各ステージ オリジナルドリンクの登場!
また、ライブペイントで参加するアーティストの作品の展示もあるよ!



とってもお買い得なARABAKI MEMORIAL BAG
今年も数量限定で販売します!
人気のサイズはすぐ無くなってしまいますので
ご利用はお早めに・・・!


「ARABAKI ROCK FEST.14」へ参戦する方、過去の「ARABAKI ROCK FEST.」に参加した方、また今まで一度も行った事無いよって言う方もぜひふるってご参加ください!!



入口はこんな感じ♪

写真撮影はお断りしません。






こちらはホール内の様子です。


只今、映像のチェックをしております!
なにが流れるかはお楽しみに!



明日から2日間お待ちしております!





では!






あ、ARABAKI ROCK FEST 当日にもARABAKI Cafe 出店します♪
素敵な特典を用意してお待ちしております!!




では!(2回目)



伊津野