7月突入です | Live Hall Rensa

Live Hall Rensa

ブログの説明を入力します。






こんばんは。伊津野です。






今日から7月、夏本番に近づいてきております。







このぐらいの時期は
屋上にいると、賑やかな笑い声やビールの良い香りがします。








そう、三越本館屋上で開催されているビアガーデンが
ビルの屋上からほんの少し見えるんです。






いつも、いいなぁと思いながら見ています。









今年こそは、街中のビアガーデン制覇をしたいと思っている所存です。







楽しみでございます。









夏は、やっぱりいいですね!



ビールも美味しいですし、ワクワクすることもたくさんで。


ただ外を歩いているだけでも、熱い日差しが
まるで私を応援しているのではないかという気持ちになります







2013年下半期も、どうぞよろしくお願い致します。







さて今週は、そんな熱い日差しのように
体を火照らせてくれるイベントがございます!!





============================================


7/3(wed) 
ACIDMAN LIVE TOUR "新世界"


Open 18:00 / Start 19:00

THANK YOU SOLD OUT!!


=================================


7/6(Sat)
ザ・クロマニヨンズツアー2013 イエティ 対 クロマニヨン

Open 17:45 / Start 18:30

THANK YOU SOLD OUT!!



============================================





皆様のご来場、お待ちしております!



では。





伊津野