5月終わります。 | Live Hall Rensa

Live Hall Rensa

ブログの説明を入力します。




今日は、とても気持ちが良い天気でしたね~!



こういう日は、心無しか道行く人々の鼻歌率が多い気がします。







こんばんは、伊津野です。









皆さん、今日5月23日は何の日かご存知ですか?






誕生日の方いらっしゃったら、おめでとうございます。
良い一日を、素敵な一年をお過ごし下さい。













今日は、523(こいぶみ)の日だそうですよ。







を伝えましょう。そうしましょう。








さて、先月行われました


『ARABAKI CAFE in Rensa』




皆様ご来場ありがとうございました!!



毎日、たくさんの方がいらっしゃいました。




お楽しみ頂けましたでしょうか?




ARABAKI CAFE は、アラバキ当日も出張してきましたよ~!


モンゴル800さんと同じブースにて出店しておりました♪





ハブ 注意!








そして、このARABAKI会場で


菊池店長の雨男ぶりを体感する事になるとは・・・。



もはやホラーの領域になっておりましたので、ここではお話し出来ません。









野外に菊池店長は、危険です。










さて、いよいよ明日は !


5.24 (FRI)
THE VILLION NIGHT VER : CREAM

OPEN 22:00 
ADV 2000YEN 1 drink | DOOR 2500YEN 1 drink 
"イエロー"の衣装を着用してご来場の方は、前売価格で入場できます。 
--------------------------------------------------------------------------

SPECIAL GUEST 
CREAM 





DJ 
ASARI | ANYU | FULLBACK | ダイナマイト四国 
KOHEY | IPPS | TOPPO 

LIVE 
ONIDAIKO | JAGA | SENDIAN | 一番町HOLLYWOOD 

HOST MC 
556 

--------------------------------------------------------------------------


イエローのアイテムつけて、ぜひご来場下さい!



それでは。






伊津野