お久しぶりになってしまいました | Live Hall Rensa

Live Hall Rensa

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです




Rensa スタッフ、いずのです。






そう、このブログ





なんと先月の27日から


更新されておりません。











素敵なイベントの告知等、皆様にお伝えしたいことは


たくさんあったのですが
(じゃあ、それを書けって話ですよね。本当に)







私の中で勝手に前説と呼んでおります、



冒頭の「小ネタ」の部分のネタが





一切







無かったのです。





わかります?「一切」の文字だけ
明朝体で一切の意を熱く表現したつもりなんですが・・・







で、その小ネタ部分は


ワタクシなんとしてでも入れたいものでして




しかし書くことが無いぞ・・という。










・・・本末転倒とはこのことか。。









はい、そんな訳で更新をサボった言い訳はこのくらいにしておきます。



すみませんでした・・・






次回は、以前にも書いておりますが




Rensaへのよくあるご質問等について
もう一度まとめてお答えしようと思っております。



なにかご質問・ご要望があれば、お気軽にどうぞ。


イベントをやりたいんだけど・・・や、菊池店長への質問、恋の相談
なんでもOKです





キチク・・・おっと。
菊池店長と私、伊津野が親身になってお答え致します。






さて!今週のRensaは



5/18(Fri) 中村 中

アコースティックツアー阿漕な旅2012~未来に宛てた手紙~

OPEN 18:30 / START 19:00
全自由 ¥4,800-(1D別)


5/19(Sat) RIZE UP
ROCKFOOT presents TEAM DANC EVENT

OPEN 15:00 / START 15:30
ADV 2000yen / DOOR 2500yen(1D別)



そして19日の夜はWedding Party もございます♪



皆様のおこしをおまちしております!



では!


伊津野