春 | Live Hall Rensa

Live Hall Rensa

ブログの説明を入力します。

こんばんは



Rensaスタッフ いずのです



最近少しずつ暖かくなってきましたが、今朝雪がちらっと降っておりましたね。





あぁ、春が待ち遠しい。



本当は、夏が一番待ち遠しかったりします。




桜が咲いたら
お花見がしたいのですが、仙台近辺で出来るところといったら




榴ヶ岡公園 ですか?




夜桜は、なかなか乙なものですよね。



少し肌寒い中、和気あいあいしながら、一発芸。



楽しみです。



菊池店長、お花見したいです。お花見





ただ、春の嫌なところと言えば、『花粉』



春風に乗って、優しく襲いかかる 花粉




微粒子の悪魔。




小悪魔。






今年も、鼻にティッシュを詰め込む生活になりそうです・・・





店長のたまに飛ばすギャグを、鼻で笑い飛ばせなくなるのが一番辛いです。



笑うより先に、ティッシュが飛びます。







そういえば以前、花粉症がかなり酷かった時代に


空気清浄機の前にはりつく。という行為をしていたのですが


果たしてこれは、効果があるのでしょうか。








さて現在Rensaでは
アルバイトスタッフの募集を行っております!



音楽が好きな方大歓迎!
18歳以上(学生可・花粉症可)
体力に自信のある方
深夜のイベントに入れる方
終電を気にされない方(自転車・バイク通勤可 , 駐輪場有)


気になった方はRensa HP より
お電話、または、メールにてお問い合わせ下さい!







そんなRensaは、本日



3/21(Wed)  北山陽一
北山陽一 ソロツアー“春休み”
   

OPEN 18:30 / START 19:00

THANK YOU SOLD OUT!!


素敵な歌声に癒していただけそうですね!





そして、やってまいりました
Rensaラウンジにて奇数月に開催されている『Play Stage』春Ver.


3/24(Sat)  Play Stage

OPEN 21:00 / Close 3:00(予定)

PRICE ¥1,500(1D付)

【LIVE】
Slow Peak Life / 齋藤正輝(runny stools)
【DJ】
TOMOYA(S.P.L) / KIKUCHI(Rensa) / SERMON
 hnm.T.B.B. / KAZ. / CHIMAYU


Rensaバーラウンジがダンスホールに変貌を遂げ、


ジャンルレスなDJとアコースティックLIVEがお楽しみ頂けます!


普段はRensaのバックステージにて、出演アーティストの皆様にご好評頂いております楽屋の家具やソファもラウンジに登場します。

あの人やこの人もくつろいだ椅子やソファに腰掛け、アルコールに酔いしれるなんていかがですか?

アコースティックLIVEにはRensaが大プッシュの在仙バンド、「Slow Peak Life」が今回もアルコール度数高めのLIVEを披露してくれるでしょう。



Slow Peak Lifeはこちらをチェック↓

Slow Peak Life「one minute rain 」MUSIC VIDEO




更に今回はご近所CLUB SHAFTの名物店長「齋藤正輝 ex. runny stools」もLIVE参戦決定!

いったい彼はどんなLIVEを見せてくれるのでしょうか


う~ん気になる!



ゆったりとお楽しみいただける内容ですので、皆様のおこしをお待ちしております!













ちなみに私の一発芸は、ジブリ作品のミニ物真似です



ひとつ、この場で披露させて頂きます。





『キッ』ぴょん『キッキッキッ』ぴょんぴょんぴょん



クルッ(振り返る)






わかった方は素晴らしい!


随時、対戦出来る方募集しております。



では。


伊津野