こうへい。です。

枕崎カツオマイスター

さっそく、認定証の写真を

メールで送っていただきました。

ありがとうございました。

 

hiromi様

おめでたい1等最初!

第1回目の認定者ですね。

RENSブログでは3人目です。

コメントも頂きましたよ!

鰹が苦手だった私は

カツオマイスターに挑戦したお陰さまで

大好きになったんです。

心臓  (珍子)を使った珍コロちゃんにハマってます💓
カツオマイスターは枕崎にとっても

素晴らしい資格だと思います。

多くのみなさんにも

挑戦して貰いたいと願っています。😉🐟

 

以上、hiromi様より。

ちんコロって?なに?

 

珍コロ 五条

 

で検索しましたよ。おねがい

 

枕崎カツオマイスター認定証をお持ちの皆様

ぜひ、あなたの認定証の写真を送って下さい。

メールアドレスは

 

rens@dream.email.ne.jp

 

宜しくお願い致します。

こうへい。