梅雨傘

曇った天気が続いて、湿度も高くてなかなか不快アセアセ

それでも例年よりはマシかなあと思って過ごしているけど…

周りは暑そうにしたり、過ごしにくそうにしていて…

どちらかと言うと寒いのよりは暑い方が苦手ではなく
普段からサッカーで汗を流していることもあるのだろうけど、色白い人間が「暑いアセアセ暑いアセアセ」と過ごしにくそうにしているのを見ると何か可哀想に見える

それでもこの前のサッカーでは2本目のゲームが終わって、足に気だるさを感じて…
熱中症とまではいかないけど、暑さが増した時期での運動はやはり十分に気をつけてやらないとイケないと感じたアセアセ

高校生の頃は「水飲むな!!」の指導が当たり前だったけど、今ではとんでもないことだよな

しっかり運動して汗流して、体を暑さにならしていかないと