仕事では「人が足りないから採用してほしい」「組織をこんな風にしたい」などと言ってきて…


その時は上手くはぐらかされて取り合ってもらえなかったけどアセアセ


今になって

「あの時話したこと、実現してくれていたら今、こんなに困ったことになってなかっただろうに」

と、その時の提言があながち間違いでは、あてずっぽうではなかったこと


「アイツ、変わり者だから」

「変な人間だから」

とここでも何度も取り上げてきた人間たち


今になってようやく、それがメンバーや周りに伝わってきて


それもあながち間違いではなかったことを証明できた感じ



その時は好き勝手言ってるとか、メチャなこと言ってるなとか思われたのだろうけど、こちらは先を見据えたり、そんな人間と親しくすることで周りから変な目で見られないようにと思って言ってたことだから上差し


言ってたことが間違いではなかったことがようやく伝わって、よかったキラキラ


でも職場に関しては時すでに遅し


これによって損した部分の方が大きいと思うアセアセ


これはその時に適切に判断できなかった経営陣の大罪だぜドクロ