おはようございますニコニコ

昨日のブログで不定期と書いたのに
もう書いているレンリツ(爆)

パイセン達に伝えてなかった事が💦
ありまして……💦

それは感謝の気持ちです🙏ラブラブ

こんなブログに「いいね👍」押して下さり、
ブログを読むという時間をさいて頂いて💦









本当に……照れ



パイセン達のお陰でブログ1年続いた感じで♡
何も出ませんが💦これからも宜しくですにやり
(大会でお会いしたらパイン飴🍍出るけど)

全国パイセンで対戦した方々にも
感謝ラブラブ申し上げます🙏

全国パイセンは相手がいてこそ
成り立つもんですからねニコニコ

あなたがレジェンズをプレイして
くれるので戦えるおねがいってやつで✋









お陰様で公式ハッシュタグの方でも1位🥇

どういう集計してるか知らんけど💦


素直に喜んでたよニヤニヤアップ









昨日は休みで朝から歯医者🦷へ

帰りにちょっとぶらつきまして🚶‍♀️



こんなの見つけたのでやってみた👀✨










目指すはDAIGOことデイブレイク🔥

推しのディケやんも欲しい✨️










レアリティはこんな感じです✨️

この世界🌏にもパラレルがあるんすね💦









んで当たった🎯のが……



ある意味✨️当たり🎯のマジェ姫👸


レンリツらしい女性ライダーどした(笑)

(筐体でおへそなぞったしなぁ〜ラブラブ)









はてさてにやり

公式からはLR紹介でラブラブ



これも面白いアビですね(笑)


シンクロゲージに触れてるサポカは

過去「祝え」があったけどシンクロ少しup

やったし、使えんかったからなぁ💦


王蛇🐍や新1号と混ぜて使うと

どうなってしまうんでしょうか(笑)










こういうソーセージガッチャンを

リーダーにしたデッキで2Rでシンクロが

溜まるって事ですね笑い泣き


「デスガロン」使ってみたくなりもした音譜

(DAIGOだけだと溜まらんかったし💦)










帰りはポテチ剣⚔️見つけて帰りました✨️


ザクザク斬れる感じはないけど(笑)

ウレタン素材だから子供にも安心や😌


買ってないけどな(笑)

あ〜ポテチ🥔食べたくなってきた✨️



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡