おはようございますニコニコ

昨日はバンマニもありにっこり
いろエロと情報が盛り沢山でしたね💕︎



公式サイトのトップ絵も変わりましたニコニコ










4章でレベル上限解放されますねニヤニヤ

(正直やっとかという思い💦)










復刻アイテムもナイスな企画👍

でも頑張って手に入れたと思うと複雑(笑)


アマゾンはゼロ2(長男)ライセンス未所持

なのでガッチャしとくかニヤリ










また御朱印⛩周りが始まります(笑)

特に初日は重要ですぞ‼️










プロフィールパーツ貰えますからニヤニヤラブラブ









さて公式からは初出しLR🍌💦



ディエンド救済カード(笑)


銃🔫アイコン好きなレンリツには

大歓迎なカードですねデレデレラブラブ


詳しい運用方法は……


既にユシシュジ2さんのブログに

書かれてますニコニコ毎回勉強になります🐘✍🏻










これは良い意味で✨

あかんカードですね滝汗


剣アイコン⚔️のファイズやん(笑)

固定ダメもあるし💦ヤバいっすね💕︎










「降臨👼✨️満を持して」(笑)

ライジングの時も地味に使ってたなぁ😌

(確かパッションやったような)










リーダーにして……ドキドキ

とりあえず真っ先に思いつくデッキニヒヒ音譜


これで武神ソードの値段がまた上がる💦

(固定ダメージ2000の時代へゲロー)


カブトのところをDAIGOでもOK音譜









オマケで(*´艸`)フフフッ♡



「最初に言っておく‼️胸の顔は飾りだ〜‼️」

にワロタ😂👏










ライダーアビが見れたので貼ってみる(笑)


「ラウンド開始時と先攻の時」


この条件を満たしたら……

自分の必殺2回上がるって事かな❓( ᐙ )

(それやったら強い💪と思います)









全国パイセンも数クレしてきたよニヤニヤ



昨日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は音譜3連勝ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップ


初出しデッキでしたが🍌💦

スロット好調で✨️

気持ち悪いぐらいでした滝汗












トンネルの出口が見えて来ましたウインク


さてにやり


昨日から今週の大会に備えて✋

レンリツのデッキ公開を控えます💦


大会に向けての

デッキ最終調整時期ですので(笑)


戦いは既に始まっているんですよニヤ

まずは0回戦突破してからですけどねあせる



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡