おはようございますニコニコ

昨日も仕事でしたが😭
ちょいバタバタしましたね💦

仮面ライダー「ガヴ」まだ見れてない💦









そしてアクセス数がまた過去新で💦

ど、ど、ど、どうしたんでしょうか驚き


なんも出ませんよ✋皆さん(笑)


帰りは用事があったので😮´-
珍しくノーレジェンズで帰りました🏍³₃








撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


ノーレジェンズだけど💦

配布カードのみ回収😅










アビはちょっと使えないかなあせる

ライダーソウル付いてるけど

体力判定が無かったらな泣き笑い


次のイベントで使用すると……

『特攻』効果あるそうな(笑)









はてさてにやり

公式からは4章のカード紹介が…ドキドキ



必殺が8000って💦

虹🌈ガッチャンと一緒ですやん🤣


体力判定があるんで、

ファイズや武神ソードと組めない😭










アビが微妙だ😅あせる 

バイクはまだバランスデッキで使えるかな🤔










こっちもアビが微妙だ😅あせる

他のサポートカードに期待(笑)


さて、本日も仕事ですけど

帰りにレジェンズ行けますかねねー



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡