おはようございますニコニコ

昨日は珍しく日曜休みで♡
上に兄ちゃんたちのリクエストで
クレーンゲーム🏗へ

嫁ちゃん👰🏻‍♀️とレベル5(長女)は
街のイベント🎪へ参加✨️
(The  別行動デレデレ)








隣街だけど行った事ないゲーセンへ🚗³₃



ハン君(次男)が……

1クレでジョージ🐒ガッチャ👍✨










『神さま〜✨️』の

エイリアン👽を2クレでガッチャ👍✨


ハン君(次男)はクレーンゲーム🏗に

向いてるみたい😅意外な素質✨️









ゼロ2(長男)は全然取れないので💦

拗ね始めた頃に店を移動🚗³₃



違う店で何とかプルート🐕をガッチャ👍✨


で✋レンリツ思ったんですけど泣き笑い

こんだけヌイグルミ🧸取って💦


どーすんの‼️


寝る時に持って行ってましたが(笑)









レンリツは行ったことないゲーセンで

筐体見つけたので👀数クレプレイニヤニヤ


撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


まさかの1クレでサポカLR(笑)

これで2枚目💦使う事ないんすけど😭


どーすんの‼️


とりあえず、そっとバインダーへしまう💦










昨日はバランスデッキで出撃‼️


シンクロ上げを兼ねて、DAIGO入りと

yama。さんオススメの✨️

スパワン🐕軸の昭和デッキウインク










昨日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果はあせる1勝3敗ニヤニヤアップチーンチーンチーンダウン


唯一勝てたのも通信エローで

CP化した相手様のみで😅


こうたろうさんとは連日の

マッチングで連敗ゲローゲロー


肝心の時に揃わないへっぽこスロット😭

最近は負け越す事が多くなった泣

(老いるショックか‼️)









ここからは先日再チャレンジ✨️した

「ライダーミッション」の話🤣



「ミガワリ」まだ出てません泣き笑い

カチドキのリーダーアビに期待✨










今度こそ‼️レインボー🌈ガッチャンの

必殺止めて✋「ミガワリ」出しますぞプンプン










デッキはこんな感じで(笑)

DAIGO入れたのはシンクロ上げのためねー


既に「どーせミガワリ出ない」と

諦めてしまってる(笑)










ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

やっぱ「ミガワリ」出ないゲローあせる


またも止められない🌈ガッチャン笑い泣き










次はこんな感じのデッキで‼️

カチドキさんは早々に引退して頂き(笑)


代わりに我が魔王を入れる✨️


今回はスロット押さんで✋

と試しに押さんでおったら……💦










まさかのドラマティック🌈ゲロー

なんで揃うねん💦


ドラマティック🌈チャンスも✨️

押さんで✋と試してみたら……💦










まさかのオールライダー🌈キックゲロー

なんで綺麗に止まるねん💦










ほら(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞

やっぱ「ミガワリ」出ないゲローあせる


またしばらく、そっとしときますチーン

何がいけなかったんでしょうか❓💦


さてガッチャード終わりましたね泣

まだレンリツ見てないっす(笑)


また感想書けたら書きます(笑)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡