おはようございますニコニコ

昨日も仕事でした悲しい
ご当地で大会がありましたが、
参加出来ませんでした泣

参加された方々、
お疲れ様でございます☺️

レンリツは仕事帰りに当たり🎯で
排出したDAIGOで初プレイニヤニヤラブラブ









愛でてデレデレラブラブ










愛でてデレデレラブラブ










愛〜で〜て〜ちゅーラブラブ










必殺技も使ってみたデレデレラブラブ










火拳🔥カッコよ‼️デレデレラブラブ










シンクロ上がってないのに💦

我慢できずにデッキに入れる(笑)










昨日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は2連敗チーンチーンダウン


DAIGO育ってないのと……

いつものへっぽこスロットで✋💦負け😭










全国パイセンをそこそこに

チャレンジ✨️バトルでシンクロ上げをにやり


30勝終わってもうたニヤニヤ










コレやるから帰れ‼️って事で💦

近かったんで回収しときました(笑)


ライダーミッションも例の「ミガワリ」

にチャレンジ✨️してみたけど(笑)


また次の機会に載せますね(爆)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡