おはようございますニコニコ

昨日も休みでしたが♡

先日レンタルしたホラー👻映画
「リング」を朝からハン君(次男)と
見てました(笑)

返却日が昨日やったんすよ🙋
返しに行くついでにレジェンズ🏍³₃









昨日はこんな感じのデッキで出撃‼️


①のデッキは久々に龍騎🐉入り音譜

王蛇🐍出現でリーダーアビ試せます✨️


②のデッキは久々の昭和デッキ音譜

yama。さんとリーリーさんの影響で(笑)


LLRブラックって使っている人居ます?

(体力あげるには持ってこいやけど💦)










昨日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は音譜1勝1敗ニヤニヤアップチーンダウン


昭和デッキは意外と楽しかったですおーっ!







さて筐体を見ると当たり🎯が2あり💦

もうちょいで😅100クレ超えそうな感じ💦



イベント🎪をやっつけついでに

当たり🎯もやっつけに😅💦


明日からの土日で無くなりそうだしね💦










ラッキースケベ🍀は正直めんどい(笑)

レベルはMAXなので💦


シンクロ上げの方を選択










基本は5クレプレイで✋

予想してたクレ数になっても出ずゲローあせる


途中のLRを回収しても出ない💦

(130クレ超えても出ない💦)








帰れまテン状態(ゾーン)へ突入‼️

そして帰りたくなってきたところで💦



5クレプレから3クレプレへ変更笑い泣き

してみしたら出まして💦










やっと2回目の大当たり🎯🎉を引くアップ


74クレ掛かりましたゲロー

あのまま当たりが出なかったらと思うと…










マジで出て良かったです☺️

早速、店員さんを召喚しまして音譜










当たり🎯残り2つなので💦


どっちにするか選ばせて貰いウインク

(ありがとう店員さん音譜)










また1番最後を選択しましてニヤニヤ

(来い‼️赤い🟥のプンプン)










先日、家族で行ったナガスパ🏊

お土産コーナーのぬいぐるみを思い出し(笑)


当たれば即旅終了‼️DAIGOが当たる事を

強く願ってみたら🙏🏻✨









撮影📸アングル©️なべっちさん(笑)


念願のDAIGO当たる‼️デレデレアップ

強く願ってヨカタε-(´∀`;)ホッ


これでやっと火拳使えます🔥‼️

(シンクロボーナス終わってるけど💦)


残り当たりはマジェ姫👸のみ✨️

マジェ姫👸は取れたらでいいっす(爆)










当たり回収劇のお陰でイベント🎪終了(笑)

王蛇🐍のシンクロもMAXへニヒヒ


今日はご当地で大会あり🐜

何とか大会までにDAIGO手に入れましたが💦


レンリツは仕事で大会参加出来ずネガティブ

皆さんに会いに行きたかった(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )


パイン🍍飴は無いけど💦

皆さん大会頑張ってください💪



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡