おはようございますニコニコ

またもこんな時間に更新(笑)
(いつもの時間に間に合わなくなってきた💦)


なんかジャンルで1位🥇取ってました✨️

みんな当たり🎯カードに興味あるのね💕︎





🍀




昨日は仕事で少し早目に上がれまして✋
帰りに会長のお庭を荒らしに行くもニヤニヤ

既に荒らされた後でしたゲロー

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンにも入りまして✋




🍀






途中でとち狂ったデッキで入りまして(笑)


固定ダメージのオンパレード音譜じゃ〜‼️

と意気揚々と斬月🌙入れましたが💦










相手よりチーム体力少ないわ💦

先行取れへんわで💦アビ発動せずゲロー


もう使ってあげるのは最後かもしれん(笑)

(カードストックからそっとバインダーへ💦)










昨日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は音譜2勝2敗ニヤニヤニヤニヤアップチーンチーンダウン

イーブン(笑)どした✋









昨日もいろエロありました笑い泣き



相手様「ガッツからの〜」がありましたが滝汗

何とか💦防げたりニヤニヤ










とち狂ったデッキで何とか勝てたりニヤニヤアップ










倒されてオッキ🍌するも💦










チャンスを無駄にしたりゲロー









撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


ちゃんと忘れずに回収したりニヒヒ










ゼロ2(長男)ライセンスで3章始めたり(笑)










とりあえずガッチャ👍✨しときましたニヤニヤ







LR無く💦スネて帰ろうとしてたら🐸💨



ドラ①王蛇🐍をやっとガッチャしたり👍✨

(偶然にも近くに居てヨカタ〜😭)


これで🟦『青いサンゴ礁』から…

🟥『ワインレッドの心』へジョブチェンジ🍷


王蛇🐍入りでやってみたかった

デッキで全国パイセン入れるぜニヤ


皆さん『覚悟しいや〜』(大地真央さん風に)

(返り討ちやと思うけど💦)


今日は休みですが♡


朝から子供達3匹連れて💦

プール🏊‍♂️行ってきます👋


美女いるかな(・ω・ = ・ω・)❓



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡