こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
めちゃんこ忙しかったぞネガティブ

忙しい時に社長来たから😅
マジでめんどかった(-_-;)

なんとか段取りよく終わらせ魂が抜ける
帰りに急ぎレジェンズへニヤニヤ




いざプンプン




夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンへ⚔️


今日はこんな感じのデッキで出撃‼️

🟥🟦🟩三原色デッキで(笑)










今日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は音譜3勝1敗ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップチーンダウン


いなっチーさんとはお久しぶりで✨️

しかも3連戦⚔️⚔️⚔️


めちゃんこ楽しかったデレデレドキドキ

お互い毎回デッキを変更で✋


いなっチーさんのデッキの引き出しの

多さよ‼️勉強५✍させられまひた✨️









今日もいろエロありました笑い泣き



ディエンド救済デッキで何とか耐えたり💦

(安心してください😊耐えてますよ✋)










ダブルアタック出せなくて💦

肝心なところでシンクロ溜まらんかったりゲロー










サポカのアビ発動条件の💦

『体力16000以下』になってなかったりゲロー










青🟦vs緑🟩で

対決して盛り上がったりニヤニヤアップ

(負けたけどな💦)










あえての作戦ガッツが発動したニヤ










ドラマティック🌈が多めに出たりアップアップアップ

(スロットは好調どした音譜)










寸止めで✋💦

あと1クレするか悩みましたが……


明日の休みはまたプール🏊‍♂️なんでゲロー

体力温存の為にこの辺りで止める泣









撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


やっと‼️カグヤ様をガッチャ👍✨

まだ『開封の儀』はしてません🤗


明日は休みですが💦子供達中心なので😅

レジェンズ出来ないカモ🦆笑い泣き



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡