こんばんはニコニコ

今日も安定の仕事でしたが😭
地味に忙しかったです驚き

こーゆーのを老害って言うんだな真顔
って高慢オジイの相手をしダウン

自分はあの年齢になった時…謙虚さを
無くさないようにしようと思いまひたニヤニヤ
(頼むから人に迷惑かけんなですよむかっ)




はてさて嫌な話は置いといて✋





3クレだけ七夕🎋してきた(笑)

(仕事帰りだしね💦)









どうせなら久々に

全国パイセンでプレイしたい‼️



って事でこちらのデッキを挿入🍌💦

(響鬼さんと一緒に鍛えてますから✋)









全然繋がりませんでしたが💦



テンチョーさんラブラブ

レンリツの世を忍ぶ仮の姿もテンチョーニヒヒ










ラウンド②で先攻とりましてニヤニヤ

必殺技チャーンス‼️


平成おじさん🤣ちゃんと仕事せいよ‼️

(と祈りながら見届けるも)










やっぱり無理やったか~ゲロー

ラウンド③で通信エロー🔞👯‍♀️になりあせる


相手様の猛攻に耐え✋何とかでした💦

対戦ありがとうございました🙏







はてさて公式からLR紹介ラブラブ




アーマーゾーン🦎🌳🍃(笑)

もう1つのアビに期待(笑)


価格は安くなりそうじゃ笑い泣き

(全体防御🛡大ダウンとか付けてくれへんかな)


頼むから超デッドヒートか

ホーリーライブのLR化オネシャス😖🙏


明日は休みですが✨️

朝から嫁ちゃん👰🏻‍♀️とお出かけ🚗💨

(レジェンズ出来るかな💦)


あっそうそう‼️昨日の夜に我が家🏡の

彦星と織姫は無事合体ラブラブ出来ましたドキドキ

(なんの報告やねーん💦)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡