こんばんはニコニコ

今日は仕事でしたが💦
地味に忙しかったですね泣き笑い

帰りに1クレのみレジェンズしましたが
LR抜かれた後でした驚き









明日から始まるのでラブラブ

今日は早めに帰りました🏍³₃









昨日、バンマニ見て思ったんですが(笑)



これって稼働日25日ですよねはてなマーク(笑)

(言っちゃいけないのかな💦)










このカードも気になりますね💕︎

ライダーをカード化‼️なんで✋


サポートカードもアリエールですねニヤニヤ


緑🟩が……タイクーンᐢ⓿ᴥ⓿ᐢはてなマーク

紫🟪が……仮面ライダーガヴ🍭はてなマーク

黄🟨が……エスパーダ⚡️⚔️はてなマーク


ですかね…‪🤔💭‬

勝手に予想してみた😅









昨日、ブログを打っている時に

「Hello Again」って打っててあの曲を

思い出したレンリツ💡


良かったら聞き比べてください音譜



JUJUさんcover♡

MVが泣ける😭嫁ちゃん👰🏻‍♀️大事にしよラブラブ

(今度、優しく抱きますデレデレ)










絢香さんcover♡

某ゲーム🎮曲に使われてたような💦


この感じも凄く好きですデレデレ音譜










本家様♡

レンリツどんピシャ世代どす( ◜ᴗ◝)و


マイラバは他の曲もいいよね💕︎


ドラマ「WITH LOVE」の

主題歌「DESTINY」が大好きです♡


竹野内豊さん演じる「長谷川天」の

ドラマ冒頭台詞……


「長谷川天、疲れていた……仕事にも、女にも」

大人になったら言ってみて~~~‼️ニヤニヤ


と思い続けて初老になりました(笑)

お付き合いありがとうございました😊



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡