こんばんはニコニコ

今日もダルダル仕事でしたが💦
レンリツは忙しかったです(笑)





嬉しいニュースが♡



これは嬉しかったですね💕︎

「らんま½」好きなんすよ照れ


「うる星やつら」のリメイクも良かったし👍


「らんま½」は今のコンプラ的にどこまで

表現出来るかリメイクは心配ですけどね😅

(昔は乳首𝄑𝄑とか普通に写ってたしな💦)


原作の良さを上手く引き継いで欲しいですねニコニコ

(ちょいエロな感じがいいんすよ♡)


レンリツの推しは猫飯店のシャンプーです🐱

好きな呪泉郷は、やっぱ乱馬が入った♨️

『ニャン・二ーチュアン』ですね🚹🚺


レンリツも水被ったら女性化したい(笑)

(学生の頃は憧れたもんですおねがい)


前にアニメ化した時も

声優陣が豪華でしたけど✨


今回はどんな感じですかね🤔💕👍✨️

(楽しみですね~音譜長生きして良かった)




🍀




はてさてにやりレジェンズですが(笑)


今日は残業であまりプレイする時間が無く😭

全国パイセンは諦め💦イベント🎪へ⚔️



前に出したスコアがランキング載ってた✨️

(レンリツにしては頑張りました💪)







こんな感じのデッキでプレイしてましたウシシ

(基本はクリティカル優先で💦)







まだイベント🎪終わってません💦


全国のパイセン達は

早々に終わらせてますが(笑)


レンリツはスローペースで🐢𓈒 𓂂𓏸







帰ってからはレベル5(長女)と

こちらで白熱バトルしてました🥊🥊

(レンリツ大人気なく全勝でした💦)


明日は休みでしたが♡

朝から嫁ちゃん👰🏻‍♀️の用事に強制参加ぼけー


課題をクリアしないと

レジェンズ行けないので頑張るかな💪



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡