こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが💦
暑かった🥵そして暇やった(笑)

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ






出来たてのポップコーン🍿はいかが❓(笑)

ってことで💦お腹減らしながら筐体へ🚶‍♀️

(真っ直ぐ帰れよ‼️泣き笑い)







今日はこんな感じのデッキで出撃‼️

イベント🎪は休憩してにやり


夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️







今日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は3勝1敗音譜

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップチーンダウン


久しぶりに勝ち越しましたおーっ!音譜







久しぶりにガンバライダーと対決⚔️

ガッチャードはソーセージのでしたね💕︎







トンネルの出口が見えて来ました🕳🚧

パン・ツー丸見え👌(◉︎ɷ◉︎ )


こっからが進まないんだろうな(笑)




🍀




はてさてにやり



嫁ちゃん👰🏻‍♀️が新しく出来た✨️

ガチャガチャランド的な場所に行ったそうなニコ

(凄い数のガチャガチャやな)







嫁ちゃん👰🏻‍♀️お気入り『パンどろぼう🍞』の

ガチャガチャもあったそうな照れ


新しい店だから、

品揃えも豊富やったみたい✨️


レンリツも今度見に行ってみよウインク音譜



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡