こんばんはニコニコ

今日は仕事でしたが💦
夕方から急にバタバタしました驚き

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ

ゲーセンに到着すると、
エロんな筐体があって音譜その機械音や
ゲーセンの雰囲気だけで血圧が下がるにやり

筐体に向かって歩いている時が
1日の中で1番幸せな時間かもな笑
(わずかな時間やけどさ)






はてさてウシシ

今日からイベント🎪ですぞ~‼️

(『喧嘩独学』秋風に)







こげなスタートデッキで出撃‼️

赤い🟥オーラがキャラから出とる飛び出すハート


🐉ドラゴンボールで言ったら『界王拳』

🤖ガンダムOOで言ったら『トランザム』


レンリツはどっちも好きです😘







噂通りの『バグってハニー』な数字が(笑)







終わってからの〜‼️ミニゲーム(笑)


要はライジング時の

テクニカルゲージな感じで逝けばええのね凝視







鍛えてますから✋(響鬼)







途中で1クレパイセンへ⚔️

推しのディケやん入り『やんラブラブデッキ』で(笑)







ラオウさんラブラブ

スロット好調で何とかでした💦


対戦ありがとうございました🙏







ちょっと減らしただけで💦







さてイベント🎪に戻りまして✋

オールライダーキック出したよ〜ニヒヒ







こんなん出ました(笑)







イベント🎪終盤のこのメンツですが💦

(スピードレベル早そうな感じで🏃‍♂️)







普通に『コマンドラッシュ』出すのね笑い泣き







スパワン🐕でトドメ刺してニヤニヤアップ

(また見慣れない数字出た🍌💦)







こっちも見慣れない数字出た🍌💦


狙って無かったんでアセアセ

狙ったらもっと出そうな感じですねニヤ







今日のヒカリもん✨️

何気に未所持のバイク🏍やっと出た🍌💦

(パラはもちのろんで未所持)


余ってる人誰かクレヨン🤲(笑)

(冗談はヨシ子さん💦)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡