こんばんはニコニコ

今日は日曜で珍しく休みでした♡

地元で一斉清掃(草刈り)があり
近所のジジ・ババを手伝い救うべく(笑)

指定休を取ってたんですが💦
残念な事に雨☔️の影響で中止に驚き






レンリツが日曜休みは珍しいので✨️

家族で地元の歴史博物館へ🚗³₃


写真📸はハン君(次男)の小物置き棚ですわ(笑)


『NEW ERA』の帽子被ったカオナシが

印象的でしたので撮影してみた(笑)


特にブログの内容と関係ないですニヒヒ音譜







実はレベル5(長女)の描いた絵が🖼

歴史博物館で飾られているそうなので💦


家族で見に来たわけです👩‍🦰👨‍🦱👧👦👦


このポスターじゃないですよ(笑)

これは可愛かったので撮ってみた📸✨️







大河ドラマ見てないんすけど😅💦

展示ブースが出来てたな🎥


昔の時代をドラマにするって

作法とか所作とか難しいですよね💦







1人で写っているのがハン君(次男)

2人がゼロ2(長男)と我が家の紫式部(長女)💜







そんな紫式部💜(長女)が描いた絵🖼

(友達を描いたそうな照れ)







他にもタイクーン描いてる子が居た✨️

特徴捉えてて上手です照れ







今日はノーレジェンズでした💦

ネタが無いので(笑)


2章のカードでポーカーの

『フルハウス』を作ってみた🂱🂢🃓🃄✨️


はい✋1発芸でした〜😅

明日からイベント🎪始まりますね💕︎



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡