こんばんはニコニコ

今日も安定の仕事でしたが😭
雨でしたね☔️

少し早めに帰れたのでぶー
嫁ちゃん👰🏻‍♀️に内緒でレジェンズニヤニヤ

いざプンプン

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンへ⚔️






本日はこんな感じのデッキで出撃‼️

(久しぶりにカブト使ったわ✨️)







今日もパイセンたちラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


カブト使って勝てるかと思ってたら💦


2勝4敗えーんあせる

ニヤニヤニヤニヤアップチーンチーンチーンチーンダウン


そんなに甘く無かったです泣


写真撮るの忘れたけど、ポイントは

なんとか2桁死守してますウインク







師匠の置き土産をガッチャ👍✨

何気に4枚目の家具屋さん(笑)


7枚集めたら願いが叶うとかないですか?

(神龍的なシステムで💦)


パラカグヤ様はいずこへ〜笑い泣き‼️



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡