こんばんはニコニコ

今日は仕事でしたが😭
地味に残業になりまして💦

そんな日でも帰りにレジェンズニヤニヤ

いざプンプン

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンへ⚔️






今日はこんな感じのデッキで出撃‼️

(みんなプレバンのサポカ使ってる❓)


金曜の夜なのにあんまり繋がらず💦







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は1勝1敗💦

ニヤニヤアップチーンダウン







やっと2桁へ😭


全国パイセン入ってもなかなか繋がらず💦

みんなイベント始まるまで節約ですかね🤔

(ただ時間帯のせいやと思うけど)







イベントで貰えるチップですが

レンゲルのアビと合わせたら効果デカい🦆❓

(ディフェンダーデッキ向けかな🤔)







この背景はカッコよですね✨️


ハザードが居ればレンリツ好みな感じに

なるんだけどなぁ〜ニヤニヤ音譜


金曜ロードショーの

ミッション○ンポッシブル3見て寝ます😪

(イーサンはいつ見てもカッコよ✨️ですね)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡