こんばんはニコニコ

今日は休みでしたが(笑)
朝からチャリ🚴‍♀️でレベル5(長女)を
お勤め先に送り届け泣き笑い

その後は嫁ちゃん👰🏻‍♀️の
買物ツアー🛍に強制参加驚き






久しぶりにキャストオフならぬ(笑)

ブッ○オフへ🚗³₃







☝️こちらの商品を売りに昇天

(嫁ちゃん👰🏻‍♀️は服を売りに)







ヤッス過ぎないか❓滝汗あせる


ビヨンドドライバーが600円泣

ジカンデスピアが30円泣

ハンドル剣が5円泣

よー分からん剣が5円泣

(ハンドル剣と値段一緒かーい)







レジェンズカードは買取拒否でしたが真顔

ケミーカードはイケるみたいですね💦


無料配布が販売価格220円するんかい⁉️

師匠‼️ケルベロスのケミーカードありです(笑)







前に「父の日」で貰ったカグヤ様の

ケミーカードが1番高かったぞデレデレアップ


売らないよ✋ありがとう‼️ゼロ2(長男)



🍀



その後は移動して🚗³₃

嫁ちゃん👰🏻‍♀️がいろエロ店見てる間に

お忍び🥷レジェンズニヤニヤ







今日は珍しく攻撃的なデッキで出撃‼️







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏








ラウンド③の大事な時に💦

セクシー少林拳のセクシーが足りない事件で

負けましてチーンあせる(前もやったなコレ💦)


【セクシー】🟰【シンクロ】(笑)







急いでセクシーUPのチップ付けたわ(笑)


その後は昼間なのに繋がらず💦

今日はみんなちゃんと仕事してるのね(笑)

(教授やトミーさんやなべっち🍲さん等)






CP戦を熟す作業にて

珍しい親子の2ショット撮影📸✨️







未所持パラアギトをガッチャ👍✨

(アビはともかく💦デザインは神😇)


もうデザインだけはLRだよね笑




🍀




その後は時間が来ましたので💦

嫁ちゃん👰🏻‍♀️と服屋で合流‼️


服屋のお姉さんがレンリツの鞄👜に

付いてるディケやんの人形見て……


「仮面ライダーディケイドですね」って

話しかけて来たんでデレデレ音譜


お話してたら本人も仮面ライダー好きでラブラブ

4歳の息子も仮面ライダー好きとのこと……

(電王とガッチャード推しとのこと)


人妻やったんか〜〜〜い⁉️笑い泣き

【お姉さん】から【人妻】へ泣


独身女性のライダー好きは

貴重やと思い勝手に独身や思てたわ笑


息子さんに買取して貰えなかったキラカード

ガッチャード中心で数枚差し上げたわ(笑)


お母さんがカードゲームするって言ってたな笑

(その時はレンリツも一緒になぞりたいなラブ)






ハイ馬鹿言ってないで✋(笑)



またイベント🎪始まりますね〜😅

BANDAIお金使わせますね💦







もう辞めなさいよ(笑)

また課金応募企画始まるよー‼️(錦鯉風に)







前回は2枚のライセンスカードで条件を

満たしましたが💦当選せずえーん泣


今回は踊らされませんからね真顔

ライセンスカード1枚しかしません💦


結局、参加するんかーい‼️(笑)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡