こんばんはニコニコ

今日も安定の仕事でぢた😭
なんかバタバタしてたな💦

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ

いざプンプン

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)
全国パイセンへ⚔️






今日はこんなに感じのデッキで出陣‼️

(何がしたいか分からないデッキありで😅)







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は1勝3敗あせる

ニヤニヤアップチーンチーンチーンダウン


エロんな事が今日もありもした💦







お互いガッツでオッキ🍌して(笑)

ファイナルランドまで行って💦


ドラマティック🌈に

昇格したのに負けたり~チーン泣







アギト全然仕事せんで💦

普通にクリティカル‼️でボコられたりゲロー

(初めて使ったけどダメやった)







エロークラッシュ‼️で普通に負けたりゲロー







最後は一度負けたんですが💦

「ガッツからの~」で何とかでぢた笑い泣き







昨日と一緒でちょっと減らしただけで✋

お時間で今日はここまででやんす💦







普通にプレイで4クレで出ましたデレデレアップ

3枚目なんで💦正直パラが欲しい音譜


カードでは勝ったんやけど😅

全国パイセンでは負け越したな悲しい


明日はプレイ出来るかな❓



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡