こんばんはニコニコ

今日は「父の日」でしたね知らんぷり
安定の仕事でした泣

しかも残業どした💦
帰ってから子供達から父の日の
プレゼント🎁がありまして✋

ありがたいことです🙏
詳しくはWebで(笑)じゃなくて……
明日のブログに載せますおやすみ

ちゃんと載せたいから照れ
今日は時間がございませんあせる

🍀

残業帰りに急いでレジェンズニヤニヤ


流石に日曜日の夜に

全国パイセンしてる人いないか〜笑い泣き


と思っていたら……







オルドさんラブラブ

レンリツと同じ日曜仕事なのかな❓


マッチングありがたいことです🙏


ラウンド①から先攻取られ💦

ドラマティック🌈からのオールライダーを

喰らいましてゲロー


もう終わったかな😭と思った

ラウンド②で巻き返しプンプン


平成おじさん仕事して何とかでした💦

対戦ありがとうございました🙏







今日はここまで✋

少し減らせただけで笑い泣きでも昨日からのを

カウントすると4連勝‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップ


明日で終わるな(笑)


さて、今日は事前予約した合体日ラブラブ

「乳の日」になりますかね〜酔っ払い笑



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡