こんばんはニコニコ

今日も安定の仕事でしたが😭
暑かったですね🥵💦

ちょっとだけ早帰り出来たのでアップラブラブ
帰りに数クレレジェンズニヤニヤ



今日もジャック・バウアーこと(笑)

小山オマジの声を聴きながらカードスキャン真顔



ここで疲れてたんでしょうね泣き笑い




間違って入ってしまうの巻ゲローあせる

(全国じゃなくて良かったぜ👍✨)


リーダーアビ無いのにリーダー泣き笑い

(CPには勝ちました✌️)







気を取り直して💦

夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️


昨日に引き続きこんなにデッキで出陣‼️







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は3勝0敗笑い泣き

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップ


レンリツやれば出来る子元気なア○コ🍌💦


ヒイロ☆さんとはラウンド②で

通信エロー🔞になったんで残念どした泣


珍しくスロット好調で泣き笑い

まさかの連勝‼️きっと明日は連敗やな驚き







マラソン🏃‍♀️で言ったら折り返し地点💦

ここからが大変なんだよね〜滝汗


そう思うとライセンスカードを

複数育ててる方は凄いな👏✨


ある意味変態やで(笑)←褒めてますニヒヒ







土曜の夜なのに繋がらず😭

しょうがないのでイベントへ(笑)







デカい‼️痛い‼️

ジャンボキック🦶喰らってみたり(笑)







とりあえず貰えるもんもろて終了ウインク


明日は残業確定なのでダウン

レジェンズできるかなぁ🤔



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡