こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが😭
レンリツは忙しかったです(笑)

帰りに数クレレジェンズニヤニヤ
会長がお庭パトロールしてるって情報あり🐜

レンコン中に遭遇し邪魔をするニヒヒ音譜
(会長‼️久々にお顔見れて癒されましたラブラブ)


撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


未所持の大会参加カードを

トレードして頂きました❣️

(会長‼️あざざます♡)







これで後はゴースト👻単騎待ちです音譜

(大会参加せんとあかんか〜💦)






撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


会長がユンケル(レンゲル)

未所持やったんでカグヤ様とトレードニヤニヤ


値段調べたら(笑)

カグヤ様の方が高かった💸💦

(会長‼️いっぱい持ってるから無問題🤣)




🍀




そんでもって少しだけですが✋


夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️



今日もこんな感じのデッキで入りましたプンプン


上から……デッキ説明させてケロ🐸


①【ソーセージガッチャン入りにやり

ラウンド③で仕留めたいのよ‼️デッキ(笑)


②【歌舞鬼の代わりに猫🐱】

平成おじさんのリーダーアビ欲しいし、

歌舞鬼のシンクロ担当をナーゴでデッキ🐈⸒⸒⸒⸒

(ナーゴのアクション喘ぎ声がすっき〜ちゅードキドキ)


③【元祖シンクロあぷ剣デッキ歌舞鬼👹】

リーダーアビで防御大upが魅力ドキドキ

平成おじさん機能でラウンド②殺デッキ滝汗

(ガッツ?知りません💦)







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は1勝2敗💦

ニヤニヤアップチーンチーンダウン


チャスさんとは2連戦で2連敗チーンチーン

(へっぽこスロット失礼しました💦)


こうさんとは何とか💦勝てましたニヤニヤ

(平成おじさんが仕事しただけで)







今日はここまで✋

とりあえずカエル🐸をガッチャ👍✨

(装備する事はないかな💦)


久々に金曜ロードショーの

「ミッションち○ポッシブル2」見て寝るわ😪


シリーズ2が1番好きなンスよねにやり

(理由はバイクアクション🏍³₃あるから目がハート)


アンソニー・ホプキンス出てたんすね(笑)

「羊たちの沈黙🐑」のイメージが強過ぎて💦

「あっレクター博士👨‍🎓や」って言ってもうた笑い泣き



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡