こんばんはニコニコ

今日も実は休みでしたが♡
午前中は普段の疲れが出たのか…
死んでました⚰️🥀ドクロあせる

🍀

子供達の布団を昨日変えたので💦
古い布団を実家に運び🏠🚗³₃

部屋の整理などしてました(^_^;)
なのでノーレジェンズ泣


「ケン‼️ジュウ‼️」って

鳴らしてよく遊んだなぁ照れ

(大変お世話になりました🙇‍♂️)







ウォズのジカンデスピア✨️

これもよく遊んだなぁ照れ

(大変お世話になりました🙇‍♂️)







途中で邪魔が入りつつ😅💦







ウィザードちゃんと見てないんで💦

使い方不明なアイテム見つかる(笑)

(今度、子供達に使用方法を聞いてみます)







最近、レジェンズでウィザードの

カード使ってないなぁ真顔







こんなに買ってたんや😅💦

ミニソフビ達だけでこの量驚き







やる気のない(笑)「時の王者」を発見‼️

(背中は全部ブラックタイツでした💦)







巷で話題の「エクシードギルス」も居た(笑)







とりあえずセイバー愛❤️を

見つけたので確保👍✨

(これは残しておきます)







明日からイベント切替ですね💕︎

仕事の帰りに出来るかなぁ爆笑







ディフェンダー縛りだけど💦

ダブルやリバイのLRなら必殺頼れるかもおねがい


必殺は大体がフィニッシャーだしねぇニヤニヤ


風邪がいまいち残っているレンリツ💦

日にち薬💊で治ってくれネガティブ



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡