こんばんはニコニコ

今日は休みでした音譜
朝から散髪✂️に行き🚗³₃

その後は嫁ちゃん👰🏻‍♀️の
お買物ツアー🛒𓈒𓂂𓏸に参加🛍💦

嫁ちゃん👰🏻‍♀️が店見てる合間に……💦
こっそりレジェンズニヤニヤ

皆さん昼間っから何してんの?(笑)
全国パイセンへ⚔️



今日はこんな感じのデッキで出陣‼️

最後はザフ先輩のブログからパクリ参考滝汗







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


結果は1勝2敗💦

ニヤニヤアップチーンチーンダウン


初っ端からクライマックス‼️

フォレスタ教授👨‍🏫とのバトル⚔️アップアップ

(レンリツはセイバー愛デッキで)







こんな惜しい場面もありましたが💦







負けまして〜ゲローあせる







全然おしくない感じ負けまして〜チーン

流石👏😊💕教授どす👨‍🏫


対戦ありがとうございました🙏


🍀


その後は嫁ちゃん👰🏻‍♀️に見つかり💦

買物ツアー🛒𓈒𓂂𓏸に逆戻り泣







百均で「聖なる武具」と「暗黒の武具」を

発見(☆∀☆)‼️


何するもんかと言うと……

お弁当🍱のミートボールなんかに刺す串(笑)

(弁当の攻撃力アップしそうやな)







家に帰って🏠からは💦

子供達が寝る布団の下に敷くスノコの組立泣き笑い

(嫁ちゃん👰🏻‍♀️と協力プレイで)







今日も暑かったですね〜🥵💦

子供達が帰宅するまでに扇風機も組立×2泣き笑い


夕方は🌇撃沈でソファー🛋で仮眠😴

(この年齢になると半日動くと体力の限界💦)







そして夜はレベル5(長女)の塗り絵に

お付き合い泣き笑いレンリツ担当は

マリオ🍄🌟とピーチ🍑姫👸


久しぶりに塗り絵した✨️

地味に楽しかったな{emoji:590_char4.png.ニコニコ}



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡