こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが悲しい
外回りついでに散歩🚶‍♀️(笑)



生憎の天気どしたあせる

晴れの日ならもっと綺麗なんやけど✨


ミシガンとビアンカ(笑)

っていう名の船🚢⛴どす音譜


乗った事ないけどな……(笑)







ミシガンのみ𓂃𓊝𓄹𓄺(笑)


歩き🚶‍♀️疲れたので💦

しばらくボケっと休憩がてら船見てた爆笑


そして✋ちゃんと任務(仕事)終わってから
駐車券をもらうついでに……配布も貰う♡





撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


仕事中なんでプレイはせず泣


配布カードのみガッチャ👍✨してニヤニヤ

車の中で隠れて写メを撮る(ミスチルねた)


帰りにレジェンズと

シャレこみたかったんですが……


知り合いの車屋さんが夜に車検に

出してた車を持って来てくれるってなりニコニコ


ノーレジェンズになりました爆笑

(ちょいと残念だ🐘〜💦)







ところで音譜このカード2枚なんすけど、

せっかく自引きしたんでニヤニヤアップアップ


何とかコッソリ全国パイセンで使って

みたいなって思っておりますにやり


だって勝てたら嬉しいじゃん(笑)

(好きなカードで使ってさ音譜)


そんなカードゲームの原点を

感じる今日この頃どすニコニコ


明日は全国パイセン参戦🔥したいな❣️



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡