こんばんはニコニコ

今日は仕事でしたが💦
月末なので忙しかったどすネガティブ

そんな日でも帰りにレジェンズニヤニヤ
今日はイベント🎪中心で入りまして✋



画像は昨日の使い回しでサーセン驚きあせる





バールクスのシンクロ上げをかねて💦

今日はこちらのデッキでオフライン(笑)


久々にセイバー愛❤️でデレデレ

このセイバーは大会パックのノーマルです音譜

(スピードレベル4のやつね)







とりあえず今日はここまで✋

後は閉店時間との戦いでレンコンしましてねー






撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


レンゲルさん✨️いらっしゃい‼️アップ

(新婚さんいらっしゃい風に)


これまたちょい距離がありましたが💦

明日には無くなってると思い逝きました滝汗

(昨日も同じ事いうてたな)


多分💦これで2章の主力がそろた‼️ニヤニヤ


『エクスタシーギルス』(笑)

『常磐バールクス』(平成おじさん)

『ユンケルレンゲル』(栄養ドリンク)


炭酸🫧 ͛.*とジョーカー🃏はボチボチ探します💦

(しばらくは大人しくしときます)


🍀


明日も仕事です笑い泣き

土日の昼に全国パイセン入ってみたい泣



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡