こんばんはニコニコ

今日は休みで朝からレベル5(長女)を
チャリ🚴‍♀️でお勤め先📛へ送り💦

昼からは嫁ちゃん👰🏻‍♀️が健康診断に行くので、
上の兄ちゃん達が帰って来るまでの3時間のみ
レジェンズOK音譜って事でニヤニヤ





いざプンプン
朝から筐体でママ友デート👫💓
全国パイセンへ⚔️
(たぶん野郎ばっかやけど💦)



そう言えば今日からイベント🎪でしたね(笑)

(ちょっとだけしました😅)







なんか通信不安定なんすけど驚き

(1回赤になりライセンスエラー出た絶望)







今日はこんな感じのデッキでプレイ‼️







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


いーさんには、いー感じで2連敗チーンチーンダウン

(言ってみたかったんす😅)







なかなか諦めてくれなかったりゲローあせる

ガッツ返し喰らったりゲローあせる







肝心のラウンドでへっぽこスロットやゲローダウン

相手様の体力削りきれず負けたりゲローあせる


結果は3勝5敗

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤアップチーンチーンチーンチーンチーンダウン

(負けたぜ〜負け越したぜ〜泣)







シルバーはポイント下がらんので✋

なんやかんやでゴールド聖闘士へ✨️







今日のヒカリもん✨️

どれも未所持でウレシスラブドキドキ

(特に滅パパ音譜)






撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


ようこそ‼️常磐SOUGOさんデレデレ音譜


かーなーり距離はありましたが💦

この週末には無くなると思い逝きました泣き笑い

(土日仕事なんだわさ😭)




🍀




今日はここまで✋

上の兄ちゃん達が帰ってくるまでに

何とか自宅に着きまして🏠🏍³₃


嫁ちゃん👰🏻‍♀️も無事に健康診断が

終わったみたいでニコニコ



まだ𝄑𝄑揉めてないです(笑)

(ちなみにバックの画像は嫁ちゃんラブ)


休みって終わんの早いっすよね笑い泣き

明日からまた仕事ネガティブ


早く揉みたいですね〜(乳)

(タイキック🐘🇹🇭🦶やと思うけど💦)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡ー