こんばんはニコニコ

今日は帰りのバイクが🏍³₃
寒かった🥶

そんな寒い中にレジェンズ𓂅 𓏸*☃︎ニヤニヤ






今日もこちらのデッキで出陣‼️


夜の🌃大人の🔞👯‍♀️社交場(笑)

全国パイセンへ⚔️







今日も皆さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


レンリツの家の近所🏠にも

よねださんって居るんですけど(笑)

(別人ですよね😅)


ゅあさんは✨あのゅあさんですかね?

大人の🔞👯‍♀️社交場に参加って事は💦

(お父さんプレイなんですかね😅)


レンリツの連勝は5でストップ✋

ハルトさんとゅあさんに負けましたチーンチーンダウン

(負けたけど楽しかったぜい音譜)







今日はここまで✋

ゴールド聖闘士が近づいて来ましたねニヤニヤ

(そういえば星矢の声も古谷さんやったな💦)







先日、7288さんがこのチップを使用して

らっしゃったのでレンリツもマネてみた‼️


『芸術🎨は模倣から始まる』っていうやないニヤニヤ


結論……スカイライダーのチップで

ええんじゃないか‼️ということに(爆)

(レンリツのデッキと相性が合わんかった💦)







今日のヒカリもん✨️

欲しかったアナザーアギトをガッチャ👍✨

(SRにしては優秀やと思います😊)


そろそろLRが欲しいぞ(笑)



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡