こんばんはニコニコ

今日は仕事どした😭
昨日の夢の舞台が既に懐かしい💦

そして仕事帰りに数クレレジェンズニヤニヤ


称号変えました😊

トーナメント称号は何気にお気に入りにやり







昨日の大会準優勝🥈デッキで入りました✋







そうそう‼️大会前日に伏せていた

LRはこちら☝️どした(笑)


地味に流行らそうと活動中😅💦

(ハマれば楽しい🐘〜音譜)




称号変えたんで、そろそろ……

こたろーさんとマッチングしそうと思ってたらねー



マジで‼️こたろーさんとマッチング(笑)


お互いいつもトーナメント称号ヤシ🌴

付けてるバッジ📛も同じヤシ🌴

レベル成長ペースも似てる感じヤシ🌴

ネームプレートセンスも似てる感じヤシ🌴

お互いバランスデッキ‼️ヤシ🌴


そう‼️レンリツが勝手に

親近感を抱いておりますデレデレドキドキ


スロット珍しく好調で何とかでした💦

対戦ありがとうございました🙏


🍀


ここで水を差す未知との遭遇👽が💦

ありましたので💦移動🚶‍♀️


🍀







イツキさんともバランスデッキ対決✨


運命のラウンド③でスロット揃わずで笑い泣き

負けちゃいもしたチーン


ライダーマンがいい仕事してましたね音譜

対戦ありがとうございました🙏







ここで昨日の大会チャンプ🥇🏆デッキへ変更ニヤニヤ

(何か御利益があるかもしれません音譜)







フィニッシャー2体入りの

ようじんパパさんラブラブ


チャンプのデッキを上手く使いこなせず💦

ラウンド②で倒されましたが…ゲロー


ガッツで復活‼️笑い泣き


その後、珍しくスロット好調でアップ

「ガッツからの〜」で何とかでした💦


対戦ありがとうございました🙏







今日はここまで✋


地味にポイント減らしてます(笑)

マイティ先輩には既に抜かれてますけど😅







やっとバトルパスコンプにやり

ゆっくりめですが🐢進めてますウインク


明日は雨みたいなんで☔️

レジェンズ行ける…かな🤔💭


ほなまた´ω`)ノマタネ~♡