こんばんはニコニコ

今日は休みで朝からレジェンズニヤニヤ

昨日のお泊まり会議場所側の
普段行かないゲーセンからスタート🚗³₃






いやも〜この瞬間の為に会議耐えました笑い泣き

(痛みに耐えてよく頑張った‼️感動した‼️)







いつもの貰えるもん貰って(笑)

シンクロレベル上限解放😂






撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


とりあえずゴゴゴ、ゴージャス‼️

「ああっカグヤさまっ」をガッチャ👍✨







お待ちかねのゴージャス‼️タイムだ⏱

カグヤ様の輝きを拝め‼️🙏


拝み🙏✨ましたよ〜(笑)

(ほんと眩しい✨️わ)







初っ端から全国パイセンへ⚔️

ブロンズだから気軽にプレイ(笑)


と思っていたら意外と皆さんと繋がるラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


お試しデッキで入るも💦







皆さんのファイズが絶好調でゲロー







カグヤ様の初戦は敗退どしたチーン







とりあえずシンクロボーナス埋まる

ぐらいまでは育てまひたニヤニヤラブラブ







エクスタシーギルスもガッチャ👍(笑)

(遠かったけど💦これ欲しかったんす)







一様はバトルに勝ったけど㊗️💦


普通にファイズデッキから

クリティカル‼️食らった🐘〜(笑)







とりあえずシルバー聖闘士になる(笑)







やり過ぎました笑い泣き全部で110クレあせる







今日の光もん✨️

被ったのは載せてないです💦


まぁあんだけやってればこれぐらい出ます滝汗

実はもう1枚LR出てますけど㊗️👏


明後日、大会なんで

何出したかはショナイで🤫


勝負は既に始まっておる🐘〜(笑)

(切り札になるか知らんけど💦)

(抽選通るか知らんけど💦)







昨日は弄れませんでしたが(笑)

やっぱパラ最後はカグヤ様でしたね〜ラブラブ


手に入れたいけど💦

出逢えるかどうかですね〜笑い泣き



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡