こんばんはニコニコ

今日も仕事でした💦


職場で休憩時間に部下の腐女子から

レンタルした呪術パイセン新巻を読む📖


ネタバレ⚠️あるから詳しく言えんけど💦

「五条先生〜‼️うおおおおぉ‼️」って感じで✋


🍀


体調不良の嫁ちゃん👰🏻‍♀️ですが
インフルでもコロナでも無かったです笑い泣き

ひとまず安心しました☺️
後はどれだけ回復するかですが💦
(昨日の夜も39度まで出たんで心配)

ゼロ2(長男)とハン君(次男)も
昨日の夜は熱出たし💦
(朝はまだ元気やったけど😄)

上の兄ちゃん達は学校を休み💦
レベル5(長女)は元気でしたが
嫁ちゃん👰🏻‍♀️ダウンで幼稚園休み💦

休日だった姉上👩にお願いして
今日は何とか乗り切りましたウインク

🍀

帰りに子供達を元気づける為に
お土産を少々買いまして✋
(ガチャガチャやけど)

子供3匹いるんで💦
3匹分買わんといけないんすよねゲロー

ゼロ2(長男)のオーダーが
ライドケミーカードでしたのでニヤニヤ


また自分の分も含めて買ったんだわさ💦

もちろん‼️パックはゼロ2(長男)に

選ばせましたが💦それが良くなかったゲロー


☝️これがレンリツが当てた分(笑)

レベル10当てたけど😅パッとしない感じで😭







☝️ゼロ2(長男)が当てた分滝汗

レンリツ本命のレジェンドとニジゴン🌈を

当ててるしゲロー


レジェンドの旅終了‼️ですが(笑)

レンリツが当ててないのでね😭


大人気なく譲って頂けるか交渉(笑)

結果はモチのロンで却下チーン


今度の大会時に借りる約束しました♡

(ライセンスカードの裏に入れて行こう‼️)


一緒に当ててるニジゴン🌈も

レインボー🌈ガッチャードへの変身時に

使うカードだったりしそうですね✨️






はてさてにやり

公式からはパラ紹介✋



「ほっし〜人は、この指☝️と〜まれ‼️」

って言われているようなデザインで(笑)


墨絵な感じは初なんで新鮮ですね✨️

LRパラは後ひと枠💦カグヤ様じゃなかったら

どーしょ‼️笑い泣き


明日はお泊まり会議なんで

ブログ更新できないカモ🦆です💦


明日早いんではよ寝ます😂



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡