こんばんはニコニコ

今日は休みでしたがにっこり
自宅でゼロ2(長男)と自宅警備🫡

嫁ちゃん👰🏻‍♀️とハン君(次男)とレベル5(長女)は
ショッピングに少しお出かけ🚗 ³₃

お金💰を渡して昨日に引き続き
ライドケミーカードを頼みまして✋





また買ってしまった/(-_-)\💦



レンリツは当てたのはこちら☝️

ダブル通常が当たり🎯ましたがパッとせず💦


レジェンドが出るまでするかは不明(笑)

(でもレジェンドが欲しいぃぃぃぃ目がハート)







ゼロ2(長男)が当てたのはこちら☝️

レベル10のカードとクウガLPが当たり🎯

(クウガLPは二千円ぐらいでネットで売ってた)




はてさてにやり

公式からはSRまとめ(笑)



どれもアビが微妙なんスけど💦

滅パパとアナザーアギトとJは欲しいですにやり







アギトバーニングのパラは

神✨デザインですね〜デレデレラブラブ


アビが非常に残念じゃ😭

ハザードもカッコよ‼️LRで良くね❓


🍀


明日からまた仕事えーん

近々、泊まりで会議あるんで

既にテンションだだ下がりダウンダウンダウン


2章の初日が休みなのでニヤニヤ

それを励みに頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡