こんばんはニコニコ

今日も安定の仕事でしたが💦
忙しかったですネガティブ

会長やマイティ先輩は
京の都へ大会参加⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

参加された方々✨お疲れ様でした😊
(レンリツも参加したかった🐘〜💦)





帰り数クレレジェンズニヤニヤ



試してガッテン👊デッキで(笑)

今更「リーダーWの可能性」を考えてみた爆笑







2キルされましたチーンあせる


ようじんパパさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏







Wの可能性は休憩して(笑)

またもバランスデッキで入ってみたニヤニヤ







理想的なデッキでニヤニヤあざざます♡

バランスデッキを試してみたかったんすよ音譜







スロット好調で何とかでした💦


ナノダヨ11さんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏







で✋また「リーダーWの可能性」ついて(笑)

今更、考えてみるにやり







コンソメ味も好きですが(笑)

のりしおさんラブラブと久々のマッチングドキドキ







久しぶりに龍騎🐉に飛んで貰い💦

ラウンド③で倒させていただくもおーっ!アップ







ガッツでオッキ🍌💦

死亡フラグ🚩⚰️が立ちまひたえーんダウン







終〜了〜‼️ゲロー


のりしおさんラブラブ

対戦ありがとうございました🙏


今日はここまで✋


結論「Wの可能性」ですが……

正直、厳しいですね笑い泣き






帰りに忘れずにこちらを購入👇



2パック買ってみましたニヤニヤアップ


さぁ‼️お家𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥に帰って✋

開封の儀ですよ奥さんデレデレラブラブ







取り敢えず、全部キラキラカードで✨️

触った感じもザラザラしてていい感じにやり


セイバー愛❤️が通常ですが当たり🎯

キバもキバった甲斐あって当たり🎯


地味に嬉しかったのはUFO-Xですねゲラゲラアップ

(めっちゃキラキラしてた✨)






自宅に帰ると🏠嫁ちゃん👰🏻‍♀️が…

ソーセージ買ってくれてました(笑)


撮影📸アングル©️なべっち🍲さん(笑)


未所持ですが……何か笑い泣き

プラチナじゃない方が当たりました🎯💦


明日は休みですが、

ゼロ2(長男)と自宅警備🫡になるかも💦



ほなまた´ω`)ノマタネ~♡